ブログ運営

アプリ特化ASP『Smart-C』の審査に受かるまで&登録方法

はじめに

今回は、Smart-Cの審査に受かるまでについて紹介します!

 

 

『Smart-C』の審査に出したブログの状態

Smart-Cの審査に受かった時の当ブログの状態は、

記事数15本、正式に運営を始めて約1か月程度でした。

1記事あたりの文字数は1500文字弱~3000文字弱です。

記事によってまちまちですね。

画像はどの記事にも最低1つ以上使っています

 

記事の内容は主に

英語学習(現在はまだ英単語のことしか書いていません)

ライフハック(仕事の効率化や賢く生きるための方法についてです)

スマホアプリ(面白そうなアプリや実際に使ったことがあるアプリについてです)

の3種類です。

 

ちなみに『Smart-C』に無料登録してから審査通過の通知が来るまでには

3日かかりました。

かなり早く対応してもらえたという印象です。

 

 

『Smart-C』の審査はそこまで厳しくない!

記事数がたったの15本でも審査に通ったので、

何十記事も書かないといけない訳ではありません。

 

ある程度ボリュームのある文字数だったことや、

スマホアプリについての記事を書いていたことが

通った理由なのかなと考えています。

 

『Smart-C』のメリット

『Smart-C』のメリットは、主に以下の6つです。

 

・モバイル業界No.1の実績がある

・携帯アフィリエイト業界最大の広告数がある

・登録から認証までがスムーズ

・収益の振込手数料が無料

・高単価案件がある

・無料登録されるだけで収益が発生する案件もある

 

まずは無料登録から始めてみよう!

『Smart-C』ではスマホアプリだけでなく、

電子書籍美容レジャーポイントサイトなどの案件もあり、

幅広いジャンルが揃っています

 

無料登録されるだけでも収益が発生する案件もあるので、

アフィリエイト初心者でも結果を出しやすいです。

下に『Smart-C』無料登録用のリンクを貼っているので、

そちらから登録してください。

                                👆ここをクリック👆

 

 

無料登録から審査通過までの流れ

上の画像が『Smart-C』のホーム画面です。

個人でブログを書いている人は『メディア様登録』の方をクリックします。

 

すると利用規約とプライバシーポリシーについてのページが表示されます。

それらの内容を読んで、同意したらボックスにチェックを入れて、

自分のメールアドレスを指定の欄に入力し、送信します。

その後すぐに登録フォームのURLが記載されたメールが届くので

次はそのメールにあるURLの方から登録を進めます。

 

URLをクリックしたら、必要な情報を入力していきます。

本名、生年月日、住所、自分のブログのURL、口座番号といった情報が必要です。

入力して送信したら無料登録は完了です!

面倒な手続きはほぼないのでパパっと済ませてしまいましょう!

あとは結果通知が来るのを待つのみです。

 

最後に

ASPの審査に受かればアフィリエイトで収入を得やすくなります。

自分のブログの内容にあった案件を揃えているASPに

積極的に申請していきましょう!(ある程度の選別もお忘れなく)

 

それでは、よいSmart-Cライフを~

 

 

-ブログ運営
-, ,

© 2020 イネブログ Powered by AFFINGER5